夫に意見を言ってみた
我が家はとうとう夫婦2人ともボケてきて・・・ 朝、コーヒー淹れようとして私がまず、 あれ、しまった! 私が言うと夫がのぞき込む。 ネスプレッソ・・・カップを置かずにスイッチを入れて下の受け皿にコーヒーが溜まっていくのをしばし眺め、慌ててカップを置くも時すでに遅し・・・ かと思うと、今度は夫が ふう、気が付いてよかった 何かと思って私が覗き込むとバリスタに水を入れたグラスを置いてスイッチを入れようとしたらしい。 こちらはまだ踏みとどまったので被害はなかったのですが、 二人で顔を見合わ...